STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ネタのタネ?

暑い日が続いていますね、熱中症には十分にお気をつけ下さい!

さて、ブログのネタが尽きてきました刈谷店です!

 

ついに明日から7月ですね、つい最近まで桜が舞っていたのに早いものです。

皆さんは夏に行きたい場所等ありますか?

海でも山でも夏のレジャー一大イベント!楽しい思い出を作ってください!

 

さて!レジャーでオススメなのはBBQ!

そんなところにはエクストレイルでイキターイ by前田CA

 とのことなので・・・

 

エクストレイルの魅力をM営業マンに聞いてきました!

1.まずかっこいいー!

2.すべてがいい!!魅力満載・自動運転付限定車があります!

3.やっぱり四駆だから海とか雪とかガンガンいけます!

4.なんといっても防水の効いたシート!!

これがあれば窓を開けたまま洗車ができます!笑←冗談です((

 

などなど魅力はつきません!

この夏はエクストレイルでキャンプだホーイ!!by前田CA

是非ご来店ください!素敵なオレンジのエクストレイルがお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ