STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

☆ゴールデンウィークフェスタ開催中☆

こんにちは♪三好インター店です(^ー^)

5/1(土)~5/9(日)まで、ゴールデンウィークフェスタを開催しております。

 

 

今回の目玉は、エアコン洗浄半額!!

 

本格的に夏を迎える前に、エアコンをキレイにしませんか?

せっかくエアコンの内部をキレイにしたなら、クリーンフィルターも一緒に交換するのがおすすめ!!(^^)

これで爽やかに夏を迎えられますよ♪

 

もちろん、お買い得な新車・中古車も多数ご用意しております!

豪華プレゼントが当たるナンバー抽選会も開催しておりますので、ぜひご来店下さいませ。

三好インター店では、常に除菌・消毒等の感染症対策も行っておりますので、安心してお越し下さいね(^^)

お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ