STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

24時間テレビ 今年も三河日産は協力します。

こんばんわ。三河日産本部のT.Iです。

32回目を数える日本テレビさんの24時間テレビ今年も日産自動車は協賛しますよ。

もちろん、三河日産だって協力させていただきます。

 

毎年、みなさんからの暖かいお気持ちをいたただいて本当に感謝です。

私、T.Iが皆様からお預かりした募金を金融機関まで輸送するのですが

全店分を集めると、例年その量はボストンバッグくらいのカバンに4つ5つ

中には貴重な募金が一杯詰まってますからその重さは半端ではありません。

両手に持つと足が地面に食い込みそうになるんですから。

毎年、嬉しい悲鳴をあげながら運んでおります。

 

という訳で、今年も三河日産のお店には専用の募金箱を用意しております。

皆様からの暖かい募金をお待ちしております。

 

~追記~

 

今年の24時間テレビも終了しました。

みなさまの暖かいたくさんのご協力ありがとうございました。

本部には店舗から募金が続々と集まっております。

 

私、今年もがんばって送金してまいりますので安心してお任せください。

 

本当にありがとうございました。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ