STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭明日からです

 

お久しぶりです。西尾今川店です!!!

最近すっかり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調にはお気をつけください!

 

この前夏が始まったなと思ったらもう秋なんですね・・・時がたつのは早いですね~・・・

 

そんなわけで明日から始まります!!!感謝祭!!!

11月2日(土)~11月10日(日)

秋のおもてなしということで、イベント盛りだくさんですよ!!

まずはサイコロチャレンジ!!DMをお持ちいただいた上ご来店いただければサイコロを転がしていただけます。

最高6つの景品をお持ち帰りいただけます・・・ぜひ6を狙ってください!

ちなみにサイコロですが

これです。

画像だとわかりにくいですが結構大きいです。がんばって転がしてください。

景品はこんな感じですよ。

たくさんあります!ぜひサイコロ転がしにきてください!

それから今川店では3日、4日限定ですが、子供ハイテクマスター撮影会というものが開催されます。

日産のツナギを着て記念撮影ができちゃいます!こちらも楽しそうなイベントですね!!

それから、現在の展示車もご紹介します。

ショールームの展示車はこちらの4台です。

水色のマーチかわいくていいですね~。

それから外に3台中古車を展示しております。

ご興味ある方はお早めにお越しください!!

 

それでは!皆様のご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ