STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

フルモデルチェンジ!

こんにちは。西尾今川店です。

8月の感謝祭にご来店いただきありがとうございました!
とてもにぎやかで良い祭りでした~!
あっという間に終わってしまいました・・・。

そしてついに9月になってしまいましたねえ・・・。
少しずつ涼しくなっている、ような気がします。
昼間はやっぱりまだ暑いですけども・・・

あと突然が降ることが多い気がします。傘を持っておきたいところですね・・・。

この前急に降られて散々な目に遭いました。皆様お気をつけください。

 

・・・世間話はそこそこに、

新型リーフが!!!

 

9月6日にデビューしましたー!!
フルモデルチェンジですよ~!

JC08モードで航続距離400kmを達成しました!
前回のリーフよりもたくさん走る!すごい!

そのほかいろんな機能が備えられるみたいです

が、
ただ今現在、新型リーフの実物は店に無いんです・・・
申し訳ないです・・・

その代わりカタログはたくさ~んご用意しております!!!
詳しく知りたいと思った皆様!!
ぜひ西尾今川店にお立ち寄りください!!

お待ちしております!

それでは~~~

e-スタイリングパッケージ等装着イメージ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ