STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

リフレッシュ☆

こんばんは。西尾今川店です。

今週は火曜日から水曜日にかけて、少し遅めの歓送迎会がありました。

宴会やカラオケで盛り上がって、よりいっそう団結力が深まりました!!

カラオケ

こんな感じでみんなで仲良く楽しんでリフレッシュです。

 

そして、次の日はゴルフへ行ってさらにリフレッシュ!

天気予報では雨予想だったけど、雨も降らず楽しめました。

そして、なんと!!ホールインワンまで出ました!!

私じゃないですけどね。

ホールインワン

これが、ホールインワンのカップです。

輝いてます☆

あまりの感動に、皆既日食もすーっかり忘れてました。

次は25年くらい経たないと見れないらしいけど、まぁいいです。

 

2日間に渡って楽しんで、みんな充電満タン!!

明日、あさってとフェアなので、元気な今川店にぜひ遊びにきてください!

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ