STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

夏の夜の遊び

こんにちは。西尾上町店Tです。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。

あまりネタもなかったのですが。。。

先日、お誘いを受けてこんなのに行って来ました(^^)

「浜名湖エビすき」

浜名湖は下げ潮になると太平洋に向かってすごい勢いの流れができ、

その流れに乗って流れてくる車エビをタモですくいます!

まずは、船をJRの鉄橋下にロープで係留します。

そして、LEDの水中ライトを水中に降ろすと、こんな幻想的な世界に!!

おびただしい数の魚が無数に寄ってきます!!

魚が多すぎて肝心のエビが探せません・・・

途中の風景を撮ろうとしてましたが、あまりに夢中になりすぎて忘れました・・・

初めは楽しいけど、最後のほうになると仕事って感じでした。

 結果は3人で180匹くらい捕れたのかな?

夏の暑い時期の夜の楽しみ方が一つ増えました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ