STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

やめられない

こんにちは。西尾上町店のTです。

最近のブログ、海か魚の写真ばかりですいません・・・。

新しい車の情報とかは・・・あったら載せますので少々お待ちくださいませ。

ということで、今回は(も?)、1495609238305

渥美半島太平洋側、時刻はAM3:57・・・。すでに東の空は明るくなりつつあります。

今日は絶対爆釣!?条件がそろってるため気合十分・・・が、

1495609195109

水面から顔を出すまでは、期待していたのですが・・・リリースのフグさんでした(*:*)

そして、現地近くでやっていた刈谷店のN君と合流し再開!

結局自分は撃沈・・・彼はちゃっかり獲物を水揚げ。

1495609132430

フレンチの王様、舌平目のムニエルのシタビラメ

釣れるか釣れんか何が釣れるかわからん・・・それが楽しいっす(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ