STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★2月感謝祭開催★

こんにちは。日産ギャラリー碧南  がんちゃんこと岩田です。

2月3日から12日まで 10日間、2月の感謝祭が始まります。

 

①碧南店はチョコのつかみ取りやってますよ。

007

 

②今ご加入の保険証券をお持ちいただき、証券番号の下3ケタで・・・抽選会やってます!!

乳液or焼肉のたれプレゼントいたします。

 

私は資生堂派・・・

008

 

 

僕はエバラ派・・・

009

 

 

 

③あと、プラチナ車検予約はじめました!!

010

 

詳しくは店頭で!!

 

 

お得な特価車はもちろん、バレンタインデイ企画やチョコのつかみどりなど、楽しい企画満載でお待ちしております。是非遊びにお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

 

013

私たちのことも忘れないでね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ