STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

10月最終日

こんばんわ、ITOHです。

お疲れサマです。

今日はバタバタ忙しい1日でした。

うちの部長・・・

090814_2124~01

と副本部長も、お店にやってきて、

みんなに

「喝!!!」

を入れていきました。

僕も、A部長に呼び止められ・・・

「ブログばっかじゃなくて、クルマを売りなさい」

と、

やさしく

諭されました。

部長、頑張りますのでよろしくお願いします!!!

 

さぁ、明日から11月です。

もうじき年末、みなさんも忙しくなると思います。

法性寺も、イベントを開催しますんで是非遊びにきてくださいね★

うちのイベントは・・・

来てからのお楽しみですw

そのほうが、なにかなぁ!?と、

思うぶん、楽しみが増えると思うからです!

11月も法性寺をよろしくお願いします。

 

※写真はイメージであり本文とは関係ありません※

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ