STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

冬も近づき・・・。

お久しぶりの登場、法性寺のITOHです。

久しく更新できず申し訳ない・・・。

まぁ、いろいろありまして更新できず、

忙しい日々を送っていました。。。

 

最近の出来事といえば、特に何もなく・・・。

何もなさ過ぎるのも・・・イカンですけどw

お店自体はけっこう活気があってよかったですけど。。

そういえばインフルエンザ大流行にしてますね!

みなさんは大丈夫ですか!? 

ヨーグルトを食べると風邪をひきにくいそうです。

個人的に・・・

ヤクルトのビィフィズスキンを飲むと強くなれそうな気がします!

あとは手洗いとうがいをしっかり!

温かい格好で過ごして、マスクをつけていれば

ある程度は予防できると思います。

 

冬はいろいろイベントがあります!クリスマス!

以外は特にないかなとは思いますけど、

そういう時に体調悪いと嫌ですよね。。

法性寺も11月にイベントやるんで、遊びにきてくださいね☆

ではでは、帰ります。今日の映画は何かな?

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ