STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

エクストレイル

こんばんわ、秋の夜風に弱いITOHです。

何故かって? 季節の変わり目だからです!

風邪をひきやすいんです! 困るんです!w

体調管理をしっかりやらねばネバネバ・・・。

さて、今日の法性寺は活気がありました★

皆様のおかげであります! ありがとうです!

そして!

先日言ってた写真を載せます。

IMG_0992こんなん走ってきましたw

ガッツンガッツンです。

お蔭様で、納車6日目でバンパー傷つけました。

まぁ、樹脂んとこなんで・・・

まぁ、いいかなとw

先進機能もなかなか使う機会がないですが、

やっぱり縁の下の力持ちって感じです。

さりげないところで、クルマの中の人を守ってくれてます。

こんな遊び以外で機能を使うときは、

よっぽど危険な状態だと思います。

機能に頼りすぎてはダメですね。。

まずは安全運転を心がけることから!

これからは夕焼けがまぶしくて、けっこう危険みたいです。

気をつけてくださいね☆

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ