STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いやー、車ってホントにいいですね。

みなさんこんばんわ。

今夜もブログの時間がやってまいりました。

担当のP-ITOHデス

さてはて、残暑厳しい今日この頃、洗車するだけで汗だくのこの季節。

秋はまだかなーと思う季節、どうお過ごしでしょうか?w

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、

新車購入の秋

いろいろあると思います。

僕的には新車購入の秋ですけど!w

——————————————————————————————————–

さて、今回は今日9月の13日火曜日に1台の新車が納車されました。

P1000065

かすかに見えるINFINITIのロゴ。

P1000064

こちらも同じ車の・・・これ、ブレーキキャリパーです。

P1000062

こちらはキッキングプレート。

車のステップと呼ばれる部分を保護するパーツです。

こちらにも INFINITI のロゴが。

みなさん、だいたい分かってきましたか?

この車、フーガのハイブリットなんです。

お客様特注でアメリカモデルと同じ仕様に仕立ててあります。

P1000061

日本名 日産フーガハイブリット

アメリカでは INFINITI M35h

となります。

P1000059

P1000058

インパネがこちら。

P1000063

ハンドルからエンブエムから全てINFINITI仕様になってます。

————————————————————————————————————-

車って、いじる楽しさってありますよね!

その人が、どういう風に仕上げていくか・・・。

センスというか、そういうものを感じます。

このフーガ、すごくいい雰囲気を出してると思います。

フーガの良さを出しつつ、威風堂々の風格を漂わせる。

オラオラ系というよりは、

ジェントルという言い方が合ってるんだと思います。

こんな大人になってみたい、と思うITOHでした。

しっかり整備していきますので、これからも法性寺をお願いします。

また機会があれば、こういった新車をアップしていこうかなと思います。

4649デス-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ