STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

休みの日に。

休んでないと母に言われ、
たまには干物女になったら?
とぼやかれました。

休みがあると予定を詰めたくなってしまうんだよなあ。

家でメイクをせず縁側でひなたぼっこしながらお昼寝をするのも
とっても幸せな時間なのですが(まさに干物)、
好きなことを好きなだけ自分のためだけに使える今が
とても貴重だと思えるので、
これからもどんどん外にでますよ。

(リーフだしガソリン気にならないので)

担当のお客さんに
「また遊びに行ったの?笑」
と言われることも少なくないので、
弁明しますが…

休みは同じ日数ですよ!?
休みに休むってことをしないだけで。
あとは、稼いだ分は貯蓄を含めほぼ自分のためだけに使ってるので。
独身ですのでね。

さて、
今回は前回「節分」の話題で登場した
京都のお話。

というか兵庫なんだけど。

またエスコヤマに行ってしまいました。


バレンタインシーズンは
チョコレートが多くて幸せですね。

2月もおでかけはしているんですが、
なにせここに書けない内容なもので。
前回のネタひっぱりで申し訳ない。


糖分ってオイシイ!!!!!!!

先日無事幕引きとなりました、
感謝祭。

その落書きカーの店長賞が決まりました。

担当から連絡が入りますので、
もうしばらくお待ちください。

連絡取れ次第、
ブログのほうに発表させていただきます。

では!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ