STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

あけましておめでとうございます。

2019年もどうぞ
法性寺店、ならびに三河日産自動車をどうぞよろしくお願いします。

平成31年のカウントダウンスタートですね。

たった4ヶ月、
この期間で産まれてくる赤ちゃんは、
後に「レアな平成31年生まれなんですよー
とか言うんだろうな。

昭和の終わりに生まれた人も
そういってますもんね。

さて、
昨日から営業をスタートしています弊社。

開催中です!!!!!

大変な賑わいをみせているこの二日間。
テーブルが足りません。
なんならスタッフも足りません。
全員出勤してるんですけどね。
うれしい悲鳴です。

クリスマス頃に、お宅に届いています
新春初売りDMはご確認いただけましたでしょうか?

(こちらでPDFを開くことができます。)

もし!万が一!億が一!!

…捨ててしまったなんて…悲しい事件が起きているそんなあなたには…

こちらのWEB画面をスタッフに見せていただければ、
ガラポン抽選会に参加可能です。

画期的。初めてじゃない??

久しぶりにサイト開いたら
いろいろ変わっててびっくりしました。
(いつも、店舗ブログは直リンクで入っている)

さっきのWEB画面も、
いつになく現代的。
どうしたの三河日産…

さて、
新年一発目、どんな写真にしましょうかね。

2018年の写真でもいいですか?←

お餅をついたんです。

機械が。


去年は参加できなかったので、
密かに楽しみにしていた行事。

つきたてのお餅ってなんでこんなにおいしいんでしょうね。
自分であんこを包んですぐ食べる。

最高の贅沢。

大晦日の前日に鏡餅やのし餅、あんこの餅を用意して
新年を迎えます。

なるべく食べ過ぎないように、
おさえつつ最近は過ごしています。

皆様も、食べすぎにはご注意ください。


形に個性がでる。

では!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ