STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

11月突入ということで。

感謝祭もすぐそこに。

11月3日()~18日(
秋の三河日産感謝祭を開催します!

お買い得な車がざっくざく!
今年度1位の車たちも今が買いどき!
この期間に購入すれば、
新年を新車で迎えることができるものも…?!

すでに、家に大きな文字で「感謝祭」と書かれたダイレクトメールが
届いているかと思います。
そちらを持って、お店へお越しください。

今回、なぜか前回なかった「はずれなし抽選会」が
復活を遂げております。

必ず何かはもらえる!!
前回がっかりして帰られた方、今回はぜひ!!!
法性寺店へ!!!

また、
法性寺店特別企画を今回も実施します。

1.お菓子すくいどり


どう掴んでいいのかはグレーゾーン。
片手かしらね?

お子様の力を信じて、たくさんゲットしてください。

2.わたあめ


先ほど試作品を作りましたが、
ちょっと下手だったので
作る機械を載せます。

本番では、訓練されたうちのスタッフが大きなわたあめを作ります。
あわせて、お子様と楽しいひとときをお過ごしください。

そして、
今回のひとつの目玉。


前回、ピンクノートがこの企画で購入されていきましたね。

今回はかわいらしい黒マーチ!!
初めてのお車や、小回りの聞くコンパクトカーをご希望の方におすすめ。
中古車買うより安いかも…?!

こちら、値段を記入して応募する形となっております。


ネットからでも応募可能です。

夢の新車オークション。
どしどしご応募くださいませ。

ネットからもできますよ。

そんな秋の感謝祭
11月3日~18日までの長丁場。
お買い得車は在庫限りの限定車!!!
早めに声をかけていただかないと…なくなってるかも…

ぜひ法性寺店へいらしてください!!!!

では!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ