STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

最終日です

みなさん、おはようございます。

法性寺店です。

IMG_8600
うち、今みれる車たーくさんありまして。

IMG_8611
昨日の夕方撮ったから軽く逆光なのは許して。
これでも編集したんよ…

左から
セレナ ハイウェイスター
リーフ
デイズルークス ハイウェイスター
デイズルークス ※展示車
エクストレイル ハイブリッド
エクストレイル(ガソリン)※展示車

(白い車を白文字で表現したいけど厳しいから灰色)

IMG_8603
奥から、
セレナe-power
リーフ
ノートe-power

IMG_8605
店内には

セレナ ハイウェイスター

IMG_8607
奥には
エルグランド2.5 ハイウェイスターS

中古車展示場には、デュアリス スカイライン 旧型リーフ
が飾ってあります。

いやあ、何台あるよ、コレ。

14台すごいな。

特に、店内のセレナ、外にあるデイズルークスはお買い得。
展示車価格でワンプライス!

早いモン勝ちですよ。

そんな感謝祭も今日で最終日。

フランクフルトも残り30本ほど。

昨日は午前中にこの本数は焼いてました。
午後に来ても、今日はないかもしれません… お気をつけください。
なくなり次第終了です。

IMG_8610

いつもお茶だしできてくれる女の子。
昨日頑張って屋台を切り盛りしてくれました。
いつもありがとうね。

さて!
保険証券の抽選も今日まで!
持ってくるだけで、ハズレなしの抽選に参加できます。

トスサラも残り僅か!
私も食べてみたい!
おいしいらしい。

今日の営業も元気に19時まで!

みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ