STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

hello

えっと、実に何年ぶりかの登場であります。
皆さん覚えていますか?わたしのこと。
そう、P-ITOHですよ。

P-ITOH!!!!!

いやはや、そのね、いろいろ事情があるわけですよ。
まぁ、たまには書いてみようかなと思って今日は思い切ってみました。
どうぞ、お手柔らかにお願いします。

さてはて、世間は黄金週間に入りましたね。
昨日まで30日月曜日が振替休日で祝日なことを知らなかった・・・。
そして明日から5月ですねー。
私、ジムに通い始めて丸1年経過いたしやす。
夏に向けて、ダイエットが功を奏していい感じに出来上がってきました。
今年はプールに海に行けるかなと思っております。

そして黄金週間といえば毎年恒例の感謝祭であります。
今年もイベントをさせていただいておりましてですね。
わたがしや・P1270857

P1270856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!
編集がうまくいかん。
やり方が全然忘れてしまって・・・。
見ずらいと思いますがご容赦願います。
フランクフルトをほおばりながらー。

お店も活気があって賑わっていますよーーー!!!
あ、水曜日だけは定休日になったので水曜日は誰もいませんので!

またちょくちょくアップしていきますので、皆さんお楽しみに♪
P1270858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ