STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

来週は…

17日(火)が社内行事のため全店クローズとなります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願いします。

沢井、
4月から6月にかけていろんな方々と旅行(遠征)する予定でして。

まずはその来週のイベント。
言ってしまえば、親睦会みたいなものかなと(笑)

雄琴温泉たるものに行く、らしい。

未開の地。

どんなとこだろう?
ワタシは大きなお風呂でゆったりできたらそれでいいんですが。

周りになにがあるんだろう?

あんまり滋賀県を目的地として行ったことがない。
彦根城はいきました。
今頑張って写真掘り返してるんですけど…

あ、あっ、あった

今回こっちのほうまではワタシは行かないので、
彦根城まで行く皆様はぜひ行ってほしいところをプレゼン。

1.彦根城でおらつく

ブログを遡ってると、去年の3月3日にひこにゃんの画像あげていたため
他にとち狂った写真ないかなー?と探していたら

IMG_7852
入場券買うところで借りれる、杖。
攻めづらいようにたくさん階段があるので、たしかにちょっときつい。

それを剣にみたてて。
いろんなポーズをすると雰囲気がでること間違いなしです。

2.伽羅(きゃら)で近江牛を食べる

IMG_0591
城下町にあります。
道中に抹茶のソフトクリームとか誘惑がありますが、
負けないで向かってください。

家族が予約してたので知らなかったんですが、
なかなかの有名店とのこと。
今回、お店の人とお昼何食べよう?と探していたらよくヒットしました。

もし、城まで行く方いたら、ぜひ食べてください。
サシが綺麗に入った、上等なお肉が食べられます。

3.クラブハリエ本店に行く

IMG_0565
甘いものがだーいすきな人にはうってつけ。
2階はカフェとなっております。
そこで、デザートプレートを頼むもよし。
ケーキ単品を頼むもよしです。

IMG_0564
なぜかケーキの写真はなかったんですが、
ワタシはプレートを頼みました。

世界的に有名なお店なので3時あたりはとても混みますのでご注意を。

しかし、クラブハリエのあとに近江牛は胃にキますね…。
行くならどっちかにするか、時間あけたほうがいいかも。
おすすめした手前あれですが。

法性寺の一緒に行動するグループは
京都へむかいます。

また来週レポあげますね。

IMG_0567
これと同じ画像があがったら面白い。
各店ブログ担当の方のご報告お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ