STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

最終日に納車

みなさま
2017年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

2018年は1月3日からの営業です。
すでにお宅に届いているDMを持ってご来店くださいね。
抽選番号が記載されています。
はずれなしですので、ぜひぜひお越しください。

実は本日…

沢井様 新車納車です!👏👏👏👏👏
おめでとうございます!!
お客様からも「やっとだねえ」と労いの言葉をかけてもらいました。

26日に届いて、27日納車。
年末の忙しいときに、サービスのみなさまご協力ありがとうございました。

納車式はできなくても、その前まではやります

まずは!

IMG_5653

納車の記念撮影

IMG_5674
あかねさんにたくさん撮ってもらいました。

そして、車の説明。

今回私が購入したのは、
リーフ グレードG
スーパーブラック/ラディアントレッド  内装:エアリーグレー

エアリーグレー
珍しいですよね、中が白なの。

黒と白がかわいくて、こちらにしました。
汚れは防ぎます。

ハンドル

Gグレードなので、プロパイロット等もついてますよ。

これで遠出もラクラク。
ガソリン代も気にしない。

今のってるノートも、結構燃費いいんですよ。
スーパーチャージャー付のノート。
今20km/Lですしね。
この子は妹にあげます。

でも月にガソリン代が13000円はいくんですよね。。。

いよいよ納車式(の手前)

IMG_5673
工場の責任者からご挨拶
希望によりマネージャーにはモザイク、私はセルフヘアモザイク。

店長は不在してました。

さあ!
まさかの年内最終日に新しい車に乗って帰るとは思いませんでした!!
事故のないよう、みなさま2018年で会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ