STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

Take off!!!!!!

♪デーーデデーーーデッデッデデー (オクターブ下のミの音で)

この間の休みに
空軍に入隊してきました。

てのは冗談で、
静岡の自衛隊広報部にて戦闘機の操縦シミュレーターを体験してきました。

正直ね

チョロいと思ってたんですよ。
操縦。
シミュレーターだし。

自分に平手打ちしたいですね。
なめんじゃないよと。

操縦桿ひとつだけで、
上昇下降旋回すべて操るなんてムリでした。
私の機体はずっとアクロバット飛行を続けて
海に落ち、山に落ち、不時着し。

現場では足手まとい確実ですね。

結構遊べて、すべて無料。
体験に夢中になるあまり、友達が体験してる動画しかなかった…

IMG_9915

写真は操縦するだけの簡易シミュレーターですが、
建物内には、動揺シミュレーターもあって
ちょっとしたアトラクション。ちなみにここでクラッシュしました。

こんなとこにも行きましたよ。

無人島

IMG_9896

じゃなくて砂丘

IMG_9895

見渡す限り砂。

果てまであるいても砂しかなかった。

でも、
こういう現実離れしたとこくると
俗世から切り離されたようで
リフレッシュできますね…。

法性寺店はいつもどおりまったり営業してます。
展示車はモードプレミアのノートエクストレイルハイブリッド

上品な車で、
内装もこだわりがあります。

また、見に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ