STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

最近の機械は・・・。

こんばんわ、ITOHです☆

今日は機械に悩まされた1日でした。。

最近のナビゲーションはバージョンアップが出来るには出来るんです。

それも、部分で更新できたり、都道府県で更新できたり・・・まさにハイテク!

先輩と2時間粘ったんですが、携帯電話やパソコンを通じて行う「リアルタイム地図更新」は、

最新モデルがメーカーのほうでまだ未完成だそうで、更新ができませんでした orz

もうしばらくお待ちください!!

さて、先輩を紹介しますって言ってたんですが、ちょっと今日は紹介できなさそうです。。スミマセン。。。

楽しみにしていた皆様、この場をお借りして謝りたいと思います。。

スイマセン。

明日からフェアです。良かったら法性寺に遊びに来てくださいね★

オマチシテイマーーーース!  では帰ります! また明日!

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ