STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

暑い夏の日

こんばんわ、夏に弱いITOHです。

今日はお店の紹介をしようと思います。せっかくなので、法性寺をもっと知ってもらいたいです☆

さてさて、最初の人は・・・次長090723_2054~01を紹介したいと思います!

次長・・・本名も次長?w そこはお店に来て聞いてみてくださいw

今まで、店頭は僕が頑張っていたけど次長が法性寺に赴任してからは、店頭のお客様を

ススッとお出迎えに行きます。まさに忍者!ベテランさんということもあり、すごく商談が上手です。

僕も、ああいうふうになりたいなーって思っています。土日はだいたいいるので、気になったら遊びに来てくださいねぃ☆

明日は、違う先輩を紹介したいと思います。

楽しみにしててくださいね!

では今日はこの辺で。 カエルゾーーーーー

 

※写真はイメージなので本人ではありません。あしからず・・・※

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ