STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

今年もやってきました

こんにちわ、宇頭店です。

とうとう夏がやってきましたねセレナが38℃だとおっしゃっていました。

みなさん体調には気をつけてくださいね。

夏の車内温度は一般的なサウナくらいあるので、お子様やペットの放置は絶対にやめましょう。

自分はウィスキーをもらい車に放置していたら粉砕してました。ビンの放置もやめましょう。

 

さて、皆様そろそろお盆休みの予定を立てている頃でしょうか!

そんなお盆休みに新車でお出掛けしませんか?

今ならまだ間に合う!しかも、お値打ちに!

ぜひ、親戚に自慢してやりましょう!

 

 

 

今日の1枚

テキーラ、イェーガーに変わる新たなパーティーリカー

コカレロ!!!

レッドブルに浮いた緑が綺麗ですね

飲みやすいので一度ご賞味あれ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ