STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

感謝祭ありがとうございました!!

 

 

こんにちは!光が丘店です!

 

かなり寒さが本格的になってきましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?🍃🍂🍁🌾

 

 

 

3日から12日までの10日間

たくさんの方にご来店いただき、

ありがとうございました!!✨

 

 

毎度恒例のぬりえ大会も店頭にて

発表させていただきましたので

応募されましたお客様は確認をお願い致します(^^)

 

ちなみに景品はこちらになります!

写真3

 

 

 

 

さて、前回のブログで書いた通り

先輩の結婚式に出席して参りました!

写真1(写真は許可を頂きました)

 

 

き~~~れいだったぁ~~~~。。💐👰🙏🏼😳

 

ごはんもおいしくてとても幸せな時間でした☺

 

 

写真2

 

 

では!👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ