STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

HELLO! We are HIKARI☆HILLS♪

はじめまして。三河日産 光ヶ丘店STAFFのtamaです。

本日より、blogを始めることになりました・・・。

え~blogの更新にも残業がつくとのことですので(笑)120%ハリきってイキますんで、ヨロシクお願いします。orz

 

さて今日はわたくしtamaがデザインいたしました、光ヶ丘店の夏用(といっても冬用はありません)ユニフォームを紹介させて頂きます。

コチラです↓ジャじゃジャぁ~ん♪↓

光ヶ丘なだけにHIKARI☆HILLS・・・。

ん~このムシ暑さを吹き飛ばす、なんて心地のよい清涼感・・・。

はい。

日・祝日はスタッフ一同このユニフォームでお出迎えさせていただきます。

皆さまのご来店をお待ち申し上げます。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ