STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

まもなく今年もやってきます。 夏の感謝祭

 

皆さんこんにちはお久しぶりです。安城店のペロです。

いや~、半年振りくらいのブログ更新です ボっていましてすみませんでしたm(_”_)m ペコペコ

今日は23年7月18日 今朝は朝から世間がにぎやかな朝でしたね。

でしこJapan(^-^o)(o^-^)o ヤッタ~!!ってくれましたね今までに一度も勝てなかったランキング1位のアメリカに喰らいつきPKまで持ち込んでアメリカに初勝利で、ワールドカップ優勝             

 (/^^)/やったぁやったぁやったまーん

 

朝から明るいニュースに日本中が沸き立ちましたね 

最近は地震、原発、放射能、等の暗いニュースが続く中、本当に

ホッ、できる明るい話題、ありがとう!!なでしこJapan!!

んて、浮かれていたら今度はめちゃくちゃ大きなマーゴン(台風6号)が近付いています。

みなさん19日から20日21日は十分、注意警戒くださいね。

さてと、もう1つお話(宣伝)させてくださいね。 今年もやります、大感謝祭!!

内容を少しお話しちゃいますね。

今年、安城店ではこの暑さ少しでも和らげて頂ければと思い、ールスカーフるものを皆様にプレゼントできるように準備をしています。 あとは・・・・・・ 内緒~~~す!! 詳しい内容はダイレクトメールか、三河日産のホームページで確認してくださいね。

では、また感謝祭の前日に詳しい内容をお知らせしますね是非見てくださいね

猛暑、台風、といろいろありますがみなさん本当に気をつけてお過ごしくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ