STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

遅くなりましたが・・・

皆さん、おはこんばんにちは

安城店です。

大盛況だった感謝祭5月7日をもって終了しました。

たくさんのご来場有難うございました。

さて、遅くなりましたが、塗り絵の結果発表をさせていただきたいと思います。

今回の最優秀賞は・・・

ジャジャン!!

IMG_0858

 

 

 

 

 

 

大人の事情でお名前は出しできませんが、こちらの作品を選ばせていただきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今回の賞品はこちらでした↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5351

 

 

 

(賞品画像はイメージです)

 

次回の感謝祭開催予定は8月です。

今すぐカレンダーにメモしてください。

DM・・・届いたら捨てないでね・・・ならではの企画もありますよ!

そして、三河日産有る限り、ぬりえで最優秀に輝くチャンスはたくさんあります。

これからもたくさんの笑い声でにぎやかなお店を目指していきたいと思います。

感謝祭じゃなくても、皆様のご来店をお待ちいたしております。

ふらふらっといつでもお立ち寄りください。

安城店のみんなでお出迎えさせてただきます

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ