STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

いよいよ始まりました!!大感謝祭 

SH3501950001いや~皆さんお久ぶりです!!安城店のペロです。

今年も来ましたねGWの大感謝祭!!プレゼント盛りだくさん、抽選会あり、お値打ち車いっぱい

とてもお得な11日間です

みなさんお時間あったら絶対に遊びにきてくださいね。

 

あ、そうそう御来店される時にDMは絶対に持ってきてくださいね。

抽選番号が書いてあります。1等が各店23本あります。きっとあなたの番号が当たっていかも・・・!!

ではみなさんのご来店を従業員一同楽しみにまっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ