STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

★デジタル・サイネージ★

こんにちは、日産ギャラリー刈谷店です。

12月なって風も冷たく本格的に寒さも厳しくなってきましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところわずかですが、病気・怪我には十分に気をつけて下さいね。

 

ところでみなさん、デジタル・サイネージってご存知ですか。

簡単に申し上げますと大きなスクリーンにプロジェクターの映像を

映しだして、CM等を大きな画面でみる事ができます。

先日、刈谷店に取付けされたばかりなのでご存知ないとは思いま  

すが、閉店時間の20時より23時まで3時間、CMをながす予定

です。タイミングよくこの時間に通る方は是非一度ご覧になって

下さい。

          

          ~三河日産自動車(株)刈谷店一同、こころよりご来店をお待ちしております。~                                 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ