STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

幸運のサイン

こんにちは♪ 三好インター店です!

すっかり間が空いてしまいました(^^;)

先日の夕暮れ時、空にダブルレインボーが架かっていました!

写真ではわかりにくいですが、皆様にもシェア(^-^)☆

上はちょっと薄いですが下はくっきりと◎

 

虹がよく見られるハワイなどではダブルレインボーは「幸運のサイン」と言われているそうです。

なかなか見られるものではないので、見られただけで十分、幸運なんですが、

「これから幸運が訪れるサイン」なんだとか。

また、ダブルレインボーに向かって祈りを捧げ、願い事をすると、それが叶うとも言われているようです。

店長も、早速願掛けをしていましたよ(^^)笑

皆様にも、幸運が訪れますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ