STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

新型リーフ ついに誕生です!

発売はもう少し先・・・
ですが、予約注文受付中です
いち早く新型リーフに乗りたい方!!!
今 ですよ!!!

こんにちは、日産ギャラリー三好インターの深澤です。

ちなみに、新型リーフ日産ギャラリー三好インターでご覧いただけます!
↓↓ココ↓↓

IMG_1602

ぜひ、店頭でスマホをかざしてARをお楽しみください(^^)
日産ギャラリー三好インター店の店頭のPOPをご利用いただくと
発売前のこのタイミングでこ実物大の新型リーフがご覧いただけます。

 

小さいバージョンですが、こんな感じ

IMG_1592

野村CAはうっかりAR画像を掴もうとしましたww

 

 

IMG_1603

とにかく見ればわかります。

 

 

電気自動車は、
いつか ではなく、

いま、乗るべきクルマになりましたよ。

 

日産ギャラリー三好インターでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ