STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

わかさぎ釣り行

先日、長野県松原湖まで

 

ワカサギ釣り

に、行ってきました!

 

凍った湖にドリルのようなものでゴリゴリと穴をあけてやる本格派ワカサギ釣り(^^)

 172

 

 

餌をつけて待つ。

 

ひたすら、

 

待つ。

 

 

 

 

 

魚は釣れない・・・

 

餌が凍ってしまうので餌を付け替える。

 

 

あれ?穴に糸を垂らしてもしずんでいかない・・

なにかがおかしい。

 

 

 

 

 

 

餌を切るときに一緒に重りも切ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

一人でワチャワチャしている間になんか糸がさらに短くなっているような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、糸が猛烈にからまっている・・・

 

 

 

 

 

 

先輩に糸の修復をお願いしたのですが

糸の絡まり方が尋常じゃなく、私のもとにもどってくることはありませんでした。笑

 

 

 

 

 

自分の不器用さにあっぱれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結果ボウズ(0匹)でしたが

ちゃんと釣れた人もいましたよ(^^)

 

 

その後ワカサギの天ぷらを食べ、

温泉に入って帰宅(^^)

 

 

とても充実したお休みになりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ