STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

チョコ祭り

皆さんこんにちは、西尾今川店です。

大変遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします!!!

最近はインフルエンザがはやっていますね・・・皆さん十分お気をつけください!

 

さっそくですが明日から平成最後の大感謝祭始まりますよ!!

2月2日(土)~2月11日(月)

今回の催し物ですが、

なんと車にお絵かきできちゃいます!!

こちらの車です。ぜひお絵かきしにきてください!!絵の近くに必ずお名前を書いてくださいね~

そして、チョコすくいとりも開催します!おたまでがっつりすくいとっちゃいましょう!

 

さらに今回はなんとチョコファウンテンをやっちゃいます!!

マシュマロやバームクーヘン、ミニドーナツなどの食材をご用意しておりますのでぜひお召し上がりください♪

※※チョコファウンテンは土日祝日のみの開催となります、ご注意ください!※※

平成最後の感謝祭、ぜひぜひ!ご来店ください!!

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ