STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ルークス発売までもうすこし

こんにちは。

みなさん体調はいかがですか?

私は元気です。

ただ、昨日
とある体を動かすゲーム(スイッ○)をやったら、

全身筋肉痛です。
普段何にもしてないのがわかりますね…。

タイトルにもあるとおり。


とうとう3月19日に新型ルークスが発売になります!

既にルークスの予約は始まってますので、
ありがたいことにご成約もいただいております。
カタログもありますよ!

残念ながら法性寺店に車がくる確定のお日にちはまだわからないのですが…

届いたらまたブログをアップしますね。

ママにうれしいが詰まった新型ルークスは、
3月19日に発売です!

大事なことなので2回いいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ