STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

寒い日が続きますが。

皆様。

生きてますか?

私は冬眠一歩手前。

寒い、体が思うように動かない。

先日、
インフルエンザの予防接種を打ってきました。

そしたら、
腕がものの見事にパンパンに膨れ上がって。

微熱と頭痛を引き起こしました。

予防…なのだろうか?
予防…なんだろうな。

皆様も早めの予防接種を。

さて今日は何を話そうかと。

あ、先日初詣に行ってきました!

源頼朝が追放された折。
その地で源氏の再興を願い、見事果たしたとされ、
開運・商売繁盛・厄払いが見込まれる神社。

三嶋大社に行ってきました!

特に写真がないのが、悔やまれる。

ただ、おみくじの結果は

毎年しっかり凶をひく私が、
吉。

内容もなかなかよいものでした。

三嶋大社の開運おみくじには、
小さなマスコットが入っていて、
それぞれ意味があるのですが…

沢井のおみくじの中には
商売繁盛のモチーフが!!

おみくじ負けしないように
2019年もしっかり働きます。

さすがに写真0は寂しいので、
沼津港に立ち寄った際の写真を。

蛸の干物(干物度:20%)

ほぼ生。

どう持ち帰るん…?

ではまた!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ