STAFF DIARY

三河日産 スタッフブログ

ありがとうございました。

安城店です。

最近暖かくなってきましたね。

寒いのが苦手な私にとってはうれしくもあり、花粉がつらい時期が目前と迫りびくびくしていますが、しっかり対策をとって季節の変化を楽しみたいと思います!!

 

さて、先日の感謝祭ありがとうございました。

たくさんの方に参加していただいた落書きカーですがこんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最優秀店長賞の発表です★

最優秀店長賞は私の担当させていただいているT様です!!

応援メッセージまで添えていただいて、こちらも元気になる作品でした★

T様へは、後日景品を送らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー

最近のエントリー

アーカイブ

タグ